5日目

2024-06-14

5日目も更新してえらい。

ウワーーーーーーーーーApple Vision Pro買ってしまった!!!!!!!! ポチッとしただけなのでまだ実感は湧かない…

70万高ああああって思ってたけど、購入プロセスの中で「トラベルケースはどうですか」みたいに言われて、確かにこれないと持ち運び不便だな。サードパーティ製のケースもあるのかな?一旦いいか?とか思いながら結局最初からないと困りそうという理由で追加してしまった。ケースだけで3万5000円くらいする。最近リュックを買い換えようか、でもいいやつは高いな(2万くらい)とか思い悩んでいたのなんだった。

Apple Vision Proアプリも作るぞ。しかし今作ってる別件の個人プロジェクトとの兼ね合いがむずい。こういう時はハッカソンのように2日とか決めてガツっと作ってしまうしかない。今週の土日はそうしようかな。うわー。やります。ミニマムなやつね!実機なくてどこまでできるんだろ。